男のモテ肌作ります!

奈良市の高の原にあるメンズエステサロン「ZEGUNA-ゼグナ-」です。
いつもブログをお読み頂きましてありがとうございます。

「男のモテ肌」なりたくないですか???

テレビや雑誌を見ていると、とっても肌がキレイな男性タレントさんがおられると、やっぱり憧れますよね^ ^

そして、女性は男性のキレイなお肌を見て、清潔なイメージとちゃんとした人という好印象をもちます。
女性に対してだけでなく、こういった好印象は、ビジネスシーンでも信頼度が上がりますよね。

本日ご紹介の商品は、憧れの”モテ肌”の基本です。

男性の肌は、皮脂量が多いのが特徴です。そのため毛穴が開きやすくなったり、ニキビなどの肌荒れにつながったりすることもあります。

そして、シェービングの際にいわゆる”カミソリ負け”を経験された方も多いと思いますが、
シェービングは、肌にとっては負担となることもあります。シェービングによる肌への摩擦等が原因で、肌荒れを起こす男性もいるようです。

アドソーブのウオッシングは、沖縄県産のクレイが潤いを残しながらしっかり汚れを落とします。

汚れを落としながら、必要な潤いはそのままという優れた洗顔なんです!
洗い上がりのお肌のもっちり感も最高です!

男のモテ肌の出来上がりです!

関連記事

  1. エステサロンで締まった体になれます!

  2. ゼグナ メンズエステサロン 秋のスキンケア 男の肌 化粧品のオススメ Adsorb

    秋に必要なスキンケア!

  3. 気になる部分を徹底サポート!

  4. 奈良でオンリーワンです!!!

  5. ゼグナVIPルームから花火鑑賞^ ^

  6. 脱毛とボディのお客様

    健康でカッコイイボディを目指して!