ムダ毛でおしゃれがだいなしになっていませんか?

ムダ毛でおしゃれがだいなしになっていませんか?

ムダ毛はおしゃれの敵!

来店されたお客様で40代の方ですが、スポーツマンで普段から週2回のスポーツジムに通われていてファッションも楽しんでいらっしゃるご様子。おしゃれは好きだけれど、シャツの上からごわつく胸板のムダ毛が気になって脱毛をご希望でした。

ショートパンツは履かないんですか?

そんな方ですが真夏の暑い日の来店でしたが、きっちりと長いパンツを履かれていらっしゃので「ショートパンツは履かれないんですか?」と聞いていましたところ「すね毛のムダ毛が多くて、履こうとも思ったことがない」とおっしゃっていました。

トレンドアイテムも楽しめる脚に

今や男性のおしゃれのトレンドにもなってるショートパンツを楽しめないなんて!鍛えていらしゃる方なだけにもったいないと思い、足の脱毛もおすすめしてみました。「自分ではそんな発想もなかった!」と喜んでいただき、足の脱毛も一緒に始めることになりました。

脱毛は気になる箇所やコンプレックスに思っている場所に合わせてパーツごとの脱毛が可能です。ぜひ一度ご相談ください。

脱毛に関する疑問・不安、いつでもお問い合わせください

ネットの情報だけでは不安という方はいつでもサロンに直接お問い合わせください。

ZEGUNAスタッフ
お電話、メールお待ちしております。

お問い合わせはこちら

脱毛おすすめメニュー

ヒゲ脱毛人気パーツ2ヶ所1回通常12960円が3000円

関連記事

  1. ひげ剃りにかかる平均障害費用月間1000円計算で1日10分×365日×52年624000円※シェーバー代・シェービングクリーム代・アフターケアクリーム代の日本人男性の月間平均はやく1000円と言われています。個人差あり

    自己ケアと比べるとサロン脱毛はお得!

  2. ヒゲ脱毛は痛いの?

    ヒゲ脱毛は痛いの?

  3. こんなお腹になっていませんか?ビール腹・メタボ対策のご相談もお気軽にどうぞ!

    ぽっこりお腹になっていませんか?

  4. ヒゲ脱毛の費用ってどれくらいかかるの?

    ヒゲ脱毛の費用ってどれくらいかかるの?

  5. ヒゲ脱毛の変化画像

    ヒゲ剃り負けどうする!?

  6. ヒゲ剃りで傷だらけに…

    ヒゲ剃りで傷だらけに…