自己ケアと比べるとサロン脱毛はお得!

ひげ剃りにかかる平均障害費用月間1000円計算で1日10分×365日×52年624000円※シェーバー代・シェービングクリーム代・アフターケアクリーム代の日本人男性の月間平均はやく1000円と言われています。個人差あり

先日は17歳のお客様が来店されました。非常に美意識の高い方でして、なんと13歳からすでにスキンケアはスタートされていたのだとか!その努力のおかげかお肌は女の子のようにスベスベできれいでした。憧れのモデルさんがいるので、その人みたいにキレイになりたいからと日々頑張っているんだそうです。

それだけキレイにしているからこそ、最近はヒゲが気になってきて…まめに剃るのも大変だし、ヒゲ剃りをするようになってお肌が荒れやすくなったとおっしゃっていました。

すでに脱毛を終えていらっしゃるお兄様がいるそうで、ヒゲ剃りをしなくてもよくなって楽になったや、実際にお兄様のお肌もキレイになったそうでとても羨ましいので、早く自分もそうなりたい!とのことでした。

ゼグナでも若い方の早めの脱毛はおすすめしています。若いうちは自己ケアで良いのでは?と思われる方も多いかもしれませんが、実は早めに脱毛を始める方がお得なんですよ。

ヒゲ剃りにかかる平均生涯時間18歳から70歳まで期間 1日10分×365日×52年3,163時間※個人差あり
ヒゲ剃りにかかる平均生涯費用月間1,000円計算で 1日10分×365日×52年624,000円※シェーバー代・シェービングクリーム代・アフタークリーム代の 日本人男性の月間平均は約1,000円と言われています。個人差あり

それと、脱毛に使う光のライトは黒い部分に反応して毛根へアプローチしていきますので、白髪になったヒゲは脱毛しにくくなってしまいます。

つるつるスベスベのお肌になりたい方は早めのスタートをしてくださいね。学生さんや未成年の方でも保護者の同伴かサインがあれば脱毛は可能です。

脱毛に関する疑問・不安、いつでもお問い合わせください

ネットの情報だけでは不安という方はいつでもサロンに直接お問い合わせください。

ZEGUNAスタッフ
お電話、メールお待ちしております。

お問い合わせはこちら

脱毛おすすめメニュー

ヒゲ脱毛人気パーツ2ヶ所1回通常12960円が3000円

関連記事

  1. エステデートをしてみませんか

    エステデートをしてみませんか

  2. 脱毛サロンでどんなことをされるの?ヒゲ脱毛の施術の流れ

    ヒゲ脱毛の施術の流れ

  3. こんなお腹になっていませんか?ビール腹・メタボ対策のご相談もお気軽にどうぞ!

    ぽっこりお腹になっていませんか?

  4. 脱毛したけれど効果はなかった、そんな方にぴったり!

    脱毛したけれど効果はなかった…そんな方にぴったり!

  5. ヒゲ剃りで傷だらけに…

    ヒゲ剃りで傷だらけに…

  6. 敏感肌も脱毛はお任せください

    敏感肌も脱毛はお任せください