秋も紫外線対策は忘れず!

メンズエステサロン ゼグナ 秋の紫外線対策 秋の日焼け

奈良市の高の原にあるメンズエステサロン「ZEGUNA-ゼグナ-」です。
いつもブログをお読み頂きましてありがとうございます。

秋も紫外線対策は忘れずにしましょう!

秋になると確かに紫外線の量は減少してくるのですが、それでもある程度の量の紫外線は降り注いでいます。
日差しが弱くなったり、気温が低くなったりすると、紫外線がかなり減ってきているような印象を与えますが、紫外線は可視光線ではありませんし(目に見えません)、また、熱を感じさせるのは紫外線ではなく赤外線の効果です。
つまり、秋になっても、私たちが感じるほどは紫外線の量は減っていないということです。

特に、紫外線でもUVAは1年間通じて、かなりの量が降り注いでいます。UVAはUVBのように、肌に赤い炎症を起こすようなことはありませんが、それでも肌細胞には様々な悪影響を与えます。
秋になっても、紫外線対策は引き続き継続されますようおすすめします。

ーーーエステティシャン募集中ーーー
詳しくはサロンまでお問い合わせくださいませ。

求人募集

関連記事

  1. メンズエステサロン ゼグナ ヒゲ脱毛

    秋・・・それはヒゲ脱毛の季節。

  2. 京都の紅葉 紅葉狩り

    12月になりましたね!

  3. メンズエステサロン ゼグナ 炭酸ガスパック 新メニュー

    ゼグナに新メニュー登場!

  4. ゼグナは京都からも奈良からもアクセス良いですよ!

  5. 白くならない日焼止め!人気です!

  6. メンズエステサロン ゼグナ クリスマス クリスマスツリー

    メリー☆クリスマス!