忘年会シーズンのメタボ対策!

奈良市の高の原にあるメンズエステサロン「ZEGUNA-ゼグナ-」です。
いつもブログをお読み頂きましてありがとうございます。

忘年会や新年会のシーズンが始まります。
ど〜しても体重管理のしにくいこの時期、皆さまもメタボは避けたい所ですよね?
こうすれば太らない?のポイントを5回に渡り紹介していきたいと思います。

今回は飲み物!

「じゃあ、とりあえずビール!」ってよくよく考えると全く意味がないと思いませんか? 何もとりあえずビールにする必要はありません。ビールは中瓶1本で約200kcalし、つぎ足しされやすく、どんどん飲む量も増えていくものです。しかも、上司や取引先と一緒だったら尚更ですよね。
では、他のアルコールはどうかというと、日本酒1合約200kcal、発泡酒1缶約350kcal、焼酎約280kcalと高カロリーのオンパレード。

そこでオススメなのがワインです。

ワイン(赤・白)は100mlで約60kcalと、アルコールの中では比較的低カロリーの飲み物。しかも、赤ワインに含まれるポリフェノールには、悪玉コレステロールの酸化を抑える美容効果があるので、ダイエット中でも心おきなく飲めるのが◎。
どうしても「とりあえずビール!」じゃないと場がしらける……という場合は、乾杯の一口だけをビールにして、あとはワインをゆっくり飲むようにするのが賢明かと思われます。

ーーーエステティシャン募集中ーーー
詳しくはサロンまでお問い合わせくださいませ。

求人募集

関連記事

  1. メンズエステサロン ゼグナ 実績15年 ヒゲ脱毛 メタボ対策

    甘い誘惑!

  2. 奈良市高の原 メンズエステサロン ゼグナ ネットショップ adsorb

    ネットショップでお得なキャンペーン中!

  3. 遺伝子検査の結果

    遺伝子検査の結果・・・。

  4. ゼグナの脱毛画像、ひげ脱毛

    気になる、脱毛体験が3,240円でできます!

  5. メンズエステサロン ゼグナ 秋の紫外線対策 秋の日焼け

    秋も紫外線対策は忘れず!

  6. キレイなひまわりの花とひわまり館