忘年会の料理のメタボ対策的食べ方!

メンズエステサロンゼグナ。忘年会の乗り切り方。 

奈良市の高の原にあるメンズエステサロン「ZEGUNA-ゼグナ-」です。
いつもブログをお読み頂きましてありがとうございます。

どうすれば太らない?のポイントの第2話、今回は食事についてお話します。

立て続けに続く忘年会でも太らないようにするには、脂肪分や塩分の多いおつまみは避けたほうがよいでしょう。
唐揚げや味の濃い料理はカロリーが高いばかりでなく、ついついお酒も進んでしまうもの。これでは深酔いするは、食べ物の抑制は効かなくなるはずで、ダイエットどころではありません。おまけにむくみにつながります。
むくみが3日続けば 脂肪になっていきます。

そこでオススメのメニューとして挙げられるのが、まずサラダ。特に豆腐や海草がトッピングされているものは、高タンパク質かつミネラルも豊富なので是非チョイスしましょう。また、お鍋に入っている野菜をつまんだり、枝豆やきのこ類でお腹を満たすのも◎。

せっかく人が集まる忘年会ですから、きちんと食べたいし楽しみたいもの! ただ、心がけとして上のことを知っていくのは重要なポイントですよね^ ^

ーーーエステティシャン募集中ーーー
詳しくはサロンまでお問い合わせくださいませ。

求人募集

関連記事

  1. 奈良市高の原メンズエステサロンゼグナ スキンケア 秋のお手入れ方法

    秋のスキンケア_保湿対策の3ステップ_その1

  2. 気になる部分を徹底サポート!

  3. 今年の初花火☆

  4. 今週のキャンペーン情報!

  5. ゼグナで大人気のサプリです!

  6. 健康的に無理なく痩せるご提案できます!